人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家の最長老の猫だった・・・ 冷たい雨の後・・・・徹夜でHP... >>

春一番が、吹いたらしいのですが・・・・

また直ぐに寒さが戻るとの事で・・・・
どちらかと言えば・・・寒い季節の方が体質に合っているので・・・ぼわ~ん~とした
つかみ所の無い春は・・・苦手と言うか嫌いな季節です・・・。

気が付けば殆んどブログの更新をやっていませんでした・・・・と云うか・・・
ホームページのデジタルピンホール写真のページ制作の部分で・・上手くページの
作動が出来ずに・・・・殆んどの時間を取られてしまいました・・・・。

誤魔化しながら幾度かPC相手に悪戦苦闘の繰り返しで・・・出た結論は・・・
デジタルピンホールで撮影した大量の撮影データをシンプルに大幅削除して、今回の
ホームページの制作に必要なデーター以外は空っぽにしてみました。

果たしてこの荒療治が、吉と出るか凶と出るかは・・・近い内に答えが出ますので・・
多分・・・・大丈夫でしょう・・・・

本当ならば、いつまでも、こんな作業に無駄な時間を費やす程の・・・時間の余裕も無く・・・・
瞬く間に、2月も中旬を過ぎ・・・またまた忙しい最中に確定申告の書類作成に時間を
取られ、毎年の事ながら領収書の整理に・・・ウンザリですが。

久しぶりのブログ更新なのに、元気なお便りも出せずに申し訳ありません・・が
2月の後半は、少しは元気に動き回る予定で頑張りますので・・・・

そう云えば・・・・昨日は St.Valentineday・・・・と云うことで・・・

春一番が、吹いたらしいのですが・・・・_e0101846_13182498.jpg



     (C)Tairyo Ono   ハッセルブラッド500CM  
春一番が、吹いたらしいのですが・・・・_e0101846_13234177.jpg
by tairyo-ono | 2009-02-15 13:16 | 風に吹かれて・・・
<< 我が家の最長老の猫だった・・・ 冷たい雨の後・・・・徹夜でHP... >>