人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 田鎖 開様 やはり・・・・プラナーレンズの... >>

暖冬なのか・・・・?寒さも一休みで、穏やかな週末に・・・

本日は、気合を入れて・・・第1回目の大掃除の予定です・・・不用品の整理、破棄・・!!

脇目も振らずに遣らないと・・・今年の年末は、大晦日前日の30日まで予定が・・・
ギッシリと詰まりかなり多忙を極めそうなので・・早めにすべてのスケジュールを
調整して、準備万端で行動を起こして行かなければ、年末に・・・・それこそ
足の踏み場が無くなるのでは・・・・

スタジオ(アトリエ)・暗室・Workroom(PC)・・1人の身体で、3ヶ所ある別々の空間での
大掃除は初めから無理な事は分りきっているので・・・・週末、疲れきった身体を無理に
動かすのは体力的にもNGなので、本日は、暖房が常時稼動している暖かな室内で
アトリエの大掃除に決定・・・徹底的に時間を掛けて綺麗にする予定・・!!


ちょうど1年前の今頃、横浜の東急ハンズで購入していたA5サイズのバインダー式の革の
スケジュール帳・・・・・早いもので、2009年用に全ての中身を差し替える時期になりました。
実際のスケジュール帳は来年の3月までの書き込みが出来るタイムテーブル形式なのですが・・・
フリーランスの私の仕事の内容には、年度末とかは殆ど意味が無く・・1年の計は元旦にあり・・の
使い勝手の良い、こちらのタイムスケジュールに変更しました。

そして、10数年の間、使い続けてきた黒皮の長財布も年内で新しいお財布に変更です・・・

毎日、暗く重苦しいニュースが続き、ついつい気分的にもマイナス思考に走りがちな
今日この頃ですが・・・こんな時にこそ、自分だけでもプラス思考で明るく暮らせる様に
絶対に負けない、挫けない強い信念を持ち続ける為にも・・・・・福が来る様な素敵な財布を
自身のご褒美に手に入れました。


ある意味で、自分なりに結構頑張ったこの1年間でしたが・・・・振り返るには、まだまだ遣り残し
遣り忘れたが事が沢山あるので・・・・気を緩めずに、気合を入れなおし・・・!!頑張るぞ!!


暖冬なのか・・・・?寒さも一休みで、穏やかな週末に・・・_e0101846_16324821.jpg



暖冬なのか・・・・?寒さも一休みで、穏やかな週末に・・・_e0101846_16544275.jpg
by tairyo-ono | 2008-12-06 16:08 | 風に吹かれて・・・
<< 田鎖 開様 やはり・・・・プラナーレンズの... >>