人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日は久しぶりに・・・天高く馬... 私のホームページにリンクしてい... >>

気が付けば・・・秋のお彼岸に入りました・・・・

暑さ寒さも・・・彼岸までの・・・・諺どうりに、急に涼しくなり・・・いつの間にか蝉の声が泣き止み
鈴虫の寂しく鳴く声が葉陰から聞こえて来ます・・・・・

本日は、台風一過の青空を期待したのですが・・・・残念ながら曇り後・・雨の休日です・・・

ハチク会の展覧会準備の為に撮り溜めた・・・・沢山のデジタル写真??がPCのフォルダーの
中で撮影カット数がやたらと増え続けて・・・・・溢れ返っています・・・・・
雨の日は、こんな面白くも無い作業で・・・・無駄に時間を費やして・・・・居るのです・・・・

一眼レフデジカメでいくら撮影しても・・・達成感は得られないフラットな作業で・・・いつの間にか
フラストレーションばかりが澱の様に心に溜まり始めて・・・・1日も早く・・・・穏やかな秋を迎えて
1日も早く、通常の銀塩作業にスタンスを戻したいのです・・・・・・!!

次々に発売される、最終段階に近い・・・高級一眼レフデジカメもSONYの本格参戦で・・・
かなりのパワーアップに・・・・・・でも、ある意味で行きつく所までいった感が・・・ある意味で
もうこれから、デジカメも末期的な終末に向かうのでは・・・・・ないのでしょうか・・・・!!

何にしても、メーカーから拝借しているこの一眼レフデジカメ以外は携帯電話のみの所有なので
大好きで手馴れた銀塩写真生活にやっと戻れます・・・・

毎年恒例の、フォトボランティア・・・チャリティー写真展の参加のお知らせも届く、今日このごろ
予定が次々に入り・・・・・余りのんびりと無駄に時間を過ごしている訳にも行きません・・・

もう残すところ、あと3ヶ月ちょっとで・・・・今年も・・・・・です・・・・・
飛び石連休ですが・・・・・明日雨がやんだら・・・お墓参りに出かけましょう・・・・



気が付けば・・・秋のお彼岸に入りました・・・・_e0101846_12303871.jpg



       (C) Tairyo Ono  ハッセルブラッド503CX     


気が付けば・・・秋のお彼岸に入りました・・・・_e0101846_12365614.jpg
by tairyo-ono | 2008-09-21 12:19 | 風に吹かれて・・・
<< 本日は久しぶりに・・・天高く馬... 私のホームページにリンクしてい... >>