人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 星に願いを・・・・・・ 7月になりました・・・・早いも... >>

想いが・・・願いが・・・通じたのか!!

7月4日の夕方にラブが無事に帰って来ました。

6月23日の夕方の行方不明以来・・・実に11日振りの御帰宅です・・・・
7月4日の夕方、出先から戻り余りの暑さに少し休憩でもと考えていたところ・・・
姉から呼ばれ、姉の母屋に足を運んだところ・・・少し痩せてやつれた感じは看て取れるけれども
そこには紛れも無いラブが・・・掠れた声で鳴きながらも、身体を摺り寄せて来る、いつもの姿が・・・・

取敢えず掛かり付けの動物病院に直行・・・・先生曰く、かなり痩せては居るけれども生命に
危険が及ぶ危機的状況では無い事だけは確か、との診察に胸をなで下ろしたのでした。

無事帰宅の本日3日目は、今日まで3日連続の大嫌いな栄養剤を含む注射は当然ですが
久しぶりに、大好きな太陽の下での大好きなブラッシング・・・・思って居たほどに身体は汚れては
居なかったので何処かの家の縁の下に隠れていた様子ではなく・・・我が家に帰るに帰れない
状況下に閉じ込められていた可能性も・・・・

雨の降る中を、意味もなく夜遅くまで濡れながら、ラブを探して歩いていたピーが・・・
ラブの突然の帰宅のヒントを持っているように感じるのです。

長男であるマルが、10日間に及び・・・皆に心配をかけたラブに対し、制裁の猫パンチを与えた
事も、寂しさで元気が無かったユメも明るさを取り戻し、ピーも嬉しそうにラブにジャレついて
とにかく、行方不明騒動にひと段落がつきました・・・・・

気が付けば明日は七夕・・・・今は亡き、お母さん猫のペコが皆の哀しみを喜びに変えてくれた
その奇跡の様なその事に心から感謝して・・・・・!!

そして、ここ最近・・何故か自分自身も、全てが気分的に沈みがちで、どちらかと云えば
ここ数年、マイナー思考に走り易い考えしか浮かばなかった、今年の前半戦でしたけれど
今一度、熱い想いや、考え方を再認識して・・・・何が何でも頑張って乗り越えて行かなくては・・・・!!



想いが・・・願いが・・・通じたのか!!_e0101846_1555778.jpg



    小野 ラブ・・・皆様、大変にお騒がせ致しました・・・・・2008,7,6   撮影


想いが・・・願いが・・・通じたのか!!_e0101846_15304841.jpg



      明日は七夕です・・・・・願いは届きましたよ・・・・ ペコ、本当に有難う!!
by tairyo-ono | 2008-07-06 14:40 | 風に吹かれて・・・
<< 星に願いを・・・・・・ 7月になりました・・・・早いも... >>