人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 異常気象のせいなのか・・・・関... 沖縄が梅雨明けしたらしい・・・です。 >>

現在、私のオフィシャルサイト・HPの掲示板の部分が作動しません・・・

写真学校の講師を辞めて、もう2年以上が過ぎ去り・・・・・・殆ど、必要性を感じなくなっていた
ホームページの中の一部分である掲示板でしたけれど・・・・去る3月の更新手続きを済ませ
久しぶりの覗いた途端に・組織替えの都合とか途端に見も知らないレンタルサービスの
組織のサイトに吸収合併??

それだけならば何も問題は無いのだけれど・・・・長年馴染んだ Tec cup 有料掲示板でしたが・・・・・
サーバーにパスワードを打ち込んでアクセスを試みても、全然、掲示板にアクセスしません。
多分、どこかを弄れば直るのかも知れないけれど・・・・・・XX

時代の流れで、今はもう、自分自身の掲示板を持ち続ける必要性も感じない生活ですし
ブログで日々の書き込みをする時代なのでしょう。

掲示板へのアクセスは26,000を超えた時点までは確認済みでしたが、現時点では
26,026・・・・忘れた頃になると、誰だか知らないけれど・・・・・思い出したように覗きに来るみたいですが・・・・

私自身のこの掲示板の書き込みも、5月の18日の三社祭の書き込み以来、自分自身の
管理者メニューにさえアクセス出来ません・・・・・・・
止まったままの掲示板は・・・もうこのまま放置しておきましょう・・・・

PCを始めとする、デジタル電化製品に対しては最初から基本的に信頼感はゼロなので・・・・
所詮、またかと言う醒めた感覚で対処している日々なので・・・・
退屈を持て余すほどの、暇な時間が出来たらば・・・・・・・・その頃に直して見ましょう。



     
現在、私のオフィシャルサイト・HPの掲示板の部分が作動しません・・・_e0101846_13354545.jpg



      (C) Tairyo Ono  ハッセルブラッド 503CX   赤外線モノクロ写真



現在、私のオフィシャルサイト・HPの掲示板の部分が作動しません・・・_e0101846_13415240.jpg
by tairyo-ono | 2008-06-18 13:42 | 日々雑記帖・・・・
<< 異常気象のせいなのか・・・・関... 沖縄が梅雨明けしたらしい・・・です。 >>