人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不安定な気候が続く五月です・・... 結局のところ・・・・連休中は毎... >>

今日も寒い朝で・・・・猫たちはファンヒーターのお世話に・・・

昨日は、久しぶりに丸1日をのんびりと過ごしました。
溜まっていた疲れをゆっくりとほぐしながら・・・・・と同時に今日11日は、散らかった仕事場の
整理整頓です。

なかなか暗室内の整理整頓までは手が回らずに、延ばし延ばしになったままで・・・・・
以前から気になっていた暗室のステンレス流し台を、中古で手に入れた瀬戸物の流し台に
時間を見つけて自分で設置予定です。 (瀬戸物で出来た流し台はかなりの重量です・・・・)
暫くは暗室作業も快適な季節になるので・・・・・本格的な夏の前に・・・少し頑張らねば・・・・・!

そう言えば今日は母の日・・・・・
以前にもブログで書いたかも知れないけれど・・・・母の日の想い出は白いカーネーション
以外何も在りません・・・

今年の、この6月の母の命日が来ると、早いもので50回忌になります・・
通常は50回忌が最後のお別れになります・・・・・それだけ自分が長生きした訳ではなく
母との別れが早すぎた証拠なのでしょう・・・・・
6月の母の50回忌の法要が終われば・・・・・7年後にはの父の50回忌を迎えます。

結婚もせずに好き勝手に自由気儘なな人生を送って来た、本当に駄目な息子でしたが・・・・・
元気に頑張って、最後を見届ける迄は生きて行かなければ・・・・・・

それまでは暖かく見守っていてあげて下さい・・・・・・



今日も寒い朝で・・・・猫たちはファンヒーターのお世話に・・・_e0101846_16443726.jpg



       (C)Tairyo Ono     ローライフレックス  F2,8 プラナー  80mm


今日も寒い朝で・・・・猫たちはファンヒーターのお世話に・・・_e0101846_1657590.jpg
    
by tairyo-ono | 2008-05-11 17:01 | 日々雑記帖・・・・
<< 不安定な気候が続く五月です・・... 結局のところ・・・・連休中は毎... >>