人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日・・・・・・本日は休日です。 ラストスパートで制作も進んでい... >>

ハチク会 写真展 オーニングパーティーも大盛況で・・・・

沢山の来場者を迎えることができました。感謝・感謝です。
最終日の30日(午後3時まで)迄、皆様のご来場をお待ちしております。

久しぶりのハチク会は、来場者の方々のあちらこちらで再会を
懐かしむ声が飛び交ってある意味で感動でした。

写真表現の環境が変わっても、写真作りの楽しさを続けている限りは
心豊かな会話が弾み、また頑張ろうと云う気持ちが自然に湧いて来ました。

写真学校の元教え子たちも、尋ねて来てくれて私自身も・・・・・
元気で丈夫になった姿を見せることも出来ました。


明日、小野 泰良は26日(土)は午後から1日中・・・・・会場におりますので・・・・

取り敢えず、皆様方にお礼とご報告を・・・・・本当にありがとうございました。


ハチク会 写真展 オーニングパーティーも大盛況で・・・・_e0101846_1036196.jpg

by tairyo-ono | 2008-01-25 10:36 | 日々是好日
<< 日曜日・・・・・・本日は休日です。 ラストスパートで制作も進んでい... >>