人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ・・・・今年も残すとこ... 寒さも一休みと云った感じで・・・・ >>

来年、2008年1月24日からの・・・・

ハチク会メンバーによる本当に久しぶりのグループ展・・・・・

それぞれの顔・・・・ 展への本格的な制作準備に向けて、平成19年の年末から
平成20年の年の始まりは・・・・ある意味で本格的に多忙な日々が流れて行くことでしょう。

来年の事を言うと鬼が笑う・・・・と言うけれど・・・・もう師走の忙しさ、雑用に追われる毎日に
赤鬼さん、青鬼さんも自分達のお仕事で精一杯で、この季節は、巷の雑事などに追われ
笑い顔もそろそろ消えて・・・鬼の居ぬ間に勝手にどうぞ・・・・と言った感じで告知です。

私事ですが 私が、・社団法人(日本写真家協会・JPS)に入会して早いもので来年4月で
20年が経過します。
自分にとっては、この節目の季節の平成20年が・・・・何かすべてが暗示的な大変革の
スタートの始まりと思い・・・更なる漸進を遂げる為の・・・未来予想図第2章の扉を開きます。

残りあと3週間・・・・・以前から気になっていた新しいスケジュールノートを昨日購入しました。
今までの黒の皮製から・・・明るいライトブラウンのA5サイズの大判皮表紙ノートに・・・・・
気分も新たに早速、残り僅かな年末までのスケジュールを新しいノートに書き込み開始です・・・・・・


来年、2008年1月24日からの・・・・_e0101846_1191732.jpg



  (C) Tairyo Ono  ハッセルブラッド503CX  赤外線モノクロ写真





再告知です。
そして会場も新たに東京・六本木の移り、心機一転のフォトボランティア ジャパンの
写真家達によるチャリティー展が富士フイルムフォトサロン(東京)スペース1・2・3の
会場にて開催されます。

多分、私は12月15,16日の両日は会場どこかでお手伝いをしておりますので・・・・・・


来年、2008年1月24日からの・・・・_e0101846_14513929.jpg

by tairyo-ono | 2007-12-09 14:42 | 日々雑記帖・・・・
<< いよいよ・・・・今年も残すとこ... 寒さも一休みと云った感じで・・・・ >>