人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暫くは、昔懐かしい・・・・自作... 気分的に憂鬱だった6月も・・・... >>

雨が好きと言いながら・・・やはり梅雨空は鬱陶しい・・・です。



そして久しぶりの青空で、今日はかなりの猛暑になりそうなので・・・・・・
普段から絶対に飲まないビールでも、夜の帰宅後に備えて冷やしておきましょうか・・
でも、たぶん飲まないままで,キンキンに冷えたまま冷蔵庫で眠る事に為るとは思うけれど。

東京・竹橋の国立近代美術館で開催されているアンリ・カルティエ=ブレッソン展は
今月中は無理なので来月早々にでも、スケジュール時間の調整をして兎に角、1回目の
鑑賞に出かけましょう。
1日をブレッソン展の為だけに・・・・ゆっくりと、贅沢に。

商店街の雑貨屋さんの店先にお盆提灯が並ぶ季節になりました。
旧盆では数えない我が家の菩提寺では、そろそろ本格的な夏の訪れを感じる季節です。




雨が好きと言いながら・・・やはり梅雨空は鬱陶しい・・・です。_e0101846_10181013.jpg


        (C) Tairyo Ono  1975年 巴里・モンマルトルにて     ニコンF

雨が好きと言いながら・・・やはり梅雨空は鬱陶しい・・・です。_e0101846_1023056.jpg
by tairyo-ono | 2007-06-27 10:23 | 巴里
<< 暫くは、昔懐かしい・・・・自作... 気分的に憂鬱だった6月も・・・... >>