人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴れ・・・朝からセメントを捏ね... 何となく明け方まで寝られずに・... >>

寒暖の差が激しいと・・・・・体調が崩れます。



この季節、健康な人でさえ余りの急激な気温変化について行けずに
風邪を拗らせたりしてして、体調を壊しかねないので・・・兎に角慌てずに
少しでも時間を見つけて、ゆっくりと休養を取りましょう。

まだ時間はあるあると思いながら、作品作りのタイムリミットが刻一刻と迫って来ました。
リミットまであと2週間あまりだと云うのに・・・・・

間際にならないと本気で身体が動かない悪い癖は、いつものことで・・・・慣れてるのですが・・・
ここ一番の緊張感のピークの盛り上がりが・・・・まだ訪れません。

ここは数日は、体調があまり良くない事を言い訳にして・・・・・暫しの休息です。


昨日、購入した無印良品のフライパンは・・・・・予想どうりの優れ者でした!!




寒暖の差が激しいと・・・・・体調が崩れます。_e0101846_13103251.jpg



                          (C) Tairyo Ono     ハッセルブラッド503CX


寒暖の差が激しいと・・・・・体調が崩れます。_e0101846_1771833.jpg
by tairyo-ono | 2007-04-05 13:16 | 日々雑記帖・・・・
<< 晴れ・・・朝からセメントを捏ね... 何となく明け方まで寝られずに・... >>