人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お天気が良いので・・携帯で自作... 今週末からは、お天気が崩れるら... >>

理想的な雨の土曜日・・・・・です。



花冷えの午後・・・・・・とても静かです。
少し寒いですね、でもまだまだ、我が家の暖房は当分の間は欠かせません。
最近、我が家のストーカー猫(マル・♂) のテリトリーにストーカー2号を目指す
子分が一人(一匹)加わりはじめました。

ハッピーに、すくすくと育つように付けた名前は 小野ピー(♂・2歳) ストーカー2号です
2年前の春、行き倒れ寸前になるほどにやせ細り、自分から飼ってくれと猛アッピールをかけ、
他の猫達の了解をも取り付け無事に我が家の一員になりました。
拾ったときは、怪我で右手が二倍近く腫れていたのに、何故か他の猫達に御愛想を振りまいて
自分の可愛さをアピールしていました。

もともと、我が家にピーが住み始めた頃から、何故か マル ピー の相性が良かったらしく
性格も優しい マル はやたらと ピー を可愛がり親身に面倒を見ていたので、
いつか同じような行動を共にするのではと思い・・・・いずれこうなること、もうすうす感じていましたが・・・・・・

               
       春うらら~  小野モンタ(♂)もうすぐ8歳・ストーカー1号



理想的な雨の土曜日・・・・・です。_e0101846_1844734.jpg


       
小野ピー(♂)2歳ストーカー2号。  久しぶりの我が家に現れたベビーギャングは、
怖いもの無しのまま自由気儘に育ってしまいました・・・・・



理想的な雨の土曜日・・・・・です。_e0101846_18475865.jpg



    
by tairyo-ono | 2007-03-24 19:01 | 雨が・・・・・好き・・・・。
<< お天気が良いので・・携帯で自作... 今週末からは、お天気が崩れるら... >>