人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3ヶ月ぶりの定期検診・・・・・... 新製品デジタル一眼レフカメラの... >>

早いもので、もう2月最後のブログ書き込みです・・・・・



日々暖かな日差しと、柔らかなやさしい風を感じる早春の午後です。

我が家の猫達は全て、雄雌を問わず全ての虚勢手術は済んでいるのですが
何故か、雌猫のユメはまだ,遠い遠い記憶の何処かに
女の子だった意識がいまだに強く残っているらしく・・・・・・・本当に困ったことに
冬から春にかけては・・・・・・ゴロ~ニャ~ン~ゴロと毎夜怪しげな声を上げます。
(完璧に春がきた知らせですね)

3月は公募展のコンペも始まるので、作品制作に専念しないといけないのですが
なかなか自由な時間が持てず、雑用ばかりに追われる毎日です。
今日は1日中を確定申告の為の計算で終わるのでしょう・・・・・・・・。


3月3日は3ヶ月ぶりの定期検診日です・・・・現在、体調も日々良好・・・・元気そのもので
去年のゴールデンウイークを挟んでの手術の頃を振り返れば、本当に嘘のような健康な
身体を取り戻し、精神的にも以前にも増してかなり安定した毎日を過ごしております。

自分の中では手術後1年が経過するこの5月頃が、ある意味での・・・・わが人生の第2の
ターニングポイントだと思い、積極果敢に仕事に励みたいと思います。




早いもので、もう2月最後のブログ書き込みです・・・・・_e0101846_15245100.jpg



  銅板にアートエマルジョン塗付     (C)  SILENSE 1991  by  Tairyo  Ono



早いもので、もう2月最後のブログ書き込みです・・・・・_e0101846_16442136.jpg
by tairyo-ono | 2007-02-28 15:15 | アートエマルジョンプリント
<< 3ヶ月ぶりの定期検診・・・・・... 新製品デジタル一眼レフカメラの... >>