人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 立春・・・・・・・もうすぐ春ですね。 8X10カメラで撮影した、今は... >>

やはり・・・・横浜に雪は降りませんでした・・・・・・。



関東地方を含め今年の冬は全国的に温暖の傾向とか・・・・・・
そのレベルで済んでいるのなら良いのだけれど・・・確実に地球規模での環境破壊が進み
だからと言って個人レベルで解決できる問題でもなく・・・・・・・・俺一人位いいだろうの・・・
日本人にありがちな曖昧な視点で身構えている連中の何と多いことか・・・・・・・・・・。

私がいまだにアナログ銀塩で作品を制作していると云った途端に・・・・・・待ってましたとばかり
やれ水質汚染とか環境破壊とさも分かった風な口を開くあなた・・・・・・・・・例えば米の研ぎ汁の
日常雑廃水と写真水洗の水とどちらの方が環境のダメージが大きいのか御存知ですか?

私はアナログ写真に拘りを持ち続け環境を汚すかも知れないそのハンディとして、
過去に一度たりとも自家用車を所有したことは在りません。(免許証は持っていますけれど)


環境問題を配慮して、自分の仕事は全てデジタルに移行したと得意げに意見を仰るそこの貴方
環境大切、デジタル大好きは良いけれど貴方の車の排ガス結構凄いです・・・・

あなたの車は・・・・・何故にハイブリッドカーではないのでしょうか??・・・・・・・
とても疑問です??



やはり・・・・横浜に雪は降りませんでした・・・・・・。_e0101846_1257118.jpg



                     (C)  Tairyo Ono        ハッセルブラッド500CM


やはり・・・・横浜に雪は降りませんでした・・・・・・。_e0101846_139990.jpg
by tairyo-ono | 2007-02-03 13:09 | 日々雑記帖・・・・
<< 立春・・・・・・・もうすぐ春ですね。 8X10カメラで撮影した、今は... >>