人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日から皐月・・・・春から初夏... 再度の忠告です・・・・・ >>

アトリエに残されていた・・・・シュレッダー裁断予定の・・・・

古い書類の中から・・・・とうとう犯人を見つけ出しました・・・・!!


この件に関する長い経緯は、この生徒が渋谷の写真専門学校に2000年4月に入学して、学校を
退学したのか、退学させられたのかの・・・・其のあたりの経過の事は、私には、分かりませんが
丁度、私がTairyo Onoのオフィシャルホームページを2001年の10月に立ち上げ
ホームページ内に、掲示板を開設して暫くしてから、陰湿な書き込みが始まりました。

勿論、ハンドルネームを幾つも持ち、時には偽名を使いながらの陰湿な嫌がらせも続きましたが
放置することが一番の得策との、専門家のアドバイスを受けて知らん顔を・・・・


この人間は、渋谷の写真専門学校に入学したらしいけれど・・・・多分、半年で退学したらしく
私には、この生徒の記憶が余り残っていませんし・・・玩具の様なデジカメを得意気に他の生徒に
見せびらかしていた程度の・・・・朧気な印象の生徒の一人でした。


この頃の私は、、渋谷の写真専門学校の1年生の10クラス分と夜間の4クラス分・・・
計14クラス分の生徒を受け持ち、その他にも恵比寿の写真専門学校でアートフォトの
講義も担当して・・・・正直相当にハードワークな日々でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この経過を辿っても、この人間に恨まれる接点など皆無で・・・・何故突然に、私のホームページで
荒らしが始まったのかは、全く理解出来ませんでした・・・

渋谷の写真専門学校を辞めさせられた恨みが、たまたま、ホームページ上に私のサイト・私の名前を見つけ・・・
これ幸いに、写真学校に対する恨みを、何故か私に転嫁させ、跳ね返り・・・・・・・・長年に渡る嫌がらせに
辿り着いたとしか考えられません。


以前からの、写真に対しての論理的な意味を持たない・・・2ちゃん特有の匿名の書き込みも嫌がらせも
モノクロ銀塩のフィルム専門の私には、時代遅れの格好の標的に思えたらしく・・・デジタル崇拝の
御馬鹿な書き込みも、デジカメ機材の進歩で、写真技術が不必要な今となってはデジタル云々を書き連ねても・・・・・
だからどうした的に、誰からも相手にされず、ただ長年の陰湿な習慣で、粘着質の書き込みが唯一の
憂さ晴らし的な・・・行動に辿りついた感じ・・・です。



犯人はこの男です


偶然にシュレッダーかけるには、かなり古い書類だったので、注意深く書類の中身を調べました。

2000年入学の1部1年と2部1年の中に・・・当時、中退者の顔写真の中に蛍光色マーカーで、X印をつけて
いたオヤジ狸が正体を現しました・・・・・1年1組   芸術コース当時35歳だつたのだから
今の年齢は46~47歳・・・・ほそかわ・ホソカワ・細川・・・・


ネット検索でこの男の名前を検索しても、2ちゃんに、僅かに痕跡が残る程度での相変わらずの
陰湿なお宅らしいけれども・・・富山県生まれ・・・苗字が細川・・・・・
この細川なる名前に記憶がある写真学校の卒業生も、私のブログや、現在閉鎖中の掲示板での過去ログで
だいたいのこの男の見当が付いているはずです。

もう、いい歳を晒しての恥ずかしい行動は止めなさい・・・・・
武士の情けで、今現在の時点では・・・・細川XXXの名前も、顔写真も敢えて掲載しないから・
・・・さっさと、私のブログから去りなさい・・・・本当に最終通告ですから・・・・。



ちなみに私は、2005年の3月で・・・この写真専門学校は辞めています・・・・
にも、関わらず・・・今現在も続くこの無意味な嫌がらせ・・・・???理解に苦しみます。
恨みはこの渋谷の写真専門学校に向けてください・・・・・・こちらとしては迷惑千万です!!


長年に渡る、一方的な嫌がらせもこれで終わりです。
フルネームで君の本名も本籍も判明したので、君の負けです。
君に関する情報は、永久に保存させて貰いますので・・・・悪しからず・・・・!!
いつまでも 悪戯が続くのであれば、本当に君の名前と顔写真を公表しますので・・覚悟して下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私のブログをご覧の皆様に、本当に不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
改めて、明るい爽やかな五月をお迎えください・・・・・
そして私も、整理整頓作業に追われております・・・宝物を見つけてくれた、神様に感謝です。



では、本日はこれにて・・・・・




2011/ 04 /29 ・      Tairyo Ono


アトリエに残されていた・・・・シュレッダー裁断予定の・・・・_e0101846_17172083.jpg

by tairyo-ono | 2011-04-29 17:24 | 日々雑記帖・・・・
<< 明日から皐月・・・・春から初夏... 再度の忠告です・・・・・ >>