人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無病息災を願い・・・・七草粥を... 年賀状を送りたくても・・・アド... >>

日本のあちらこちらで・・・仕事始めのニュースが流れ・・・

そろそろ、全国的にお仕事モードに突入の様子です・・・が、
私は、我が家の家訓を尊重して、松飾りが取れるまでは・・のんびりと過ごします。


というか・・・今迄の長い期間、身体に無理を続けながら働き続けて来たのですから・・
2011年は、暖かな春の訪れが来る頃までは、身体のオーバーホールと
心のリフレッシュを兼ねて悠々自適な日々之好日を実践したいと思います。


ハッセル、ローライ、ライカをカメラバックに入れて、東京の街角を気侭に撮影散歩・・・・
散歩に疲れたら、何処かのカフェでお茶を飲み・・・お気に入りの美術館で絵画鑑賞・・・
1週間に一度位のペースで、誰にも干渉されない自由な時間を・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相変わらずこの国は、政治も経済も閉塞感が漂い・・明るい話題に乏しい日々ですが
全ては、自分自身の気持ち次第で簡単に、プラス志向に動く筈で
その踏み出しの第1歩を躊躇していては、何も問題は解決しません。

小春日和の暖かな陽射しのなか・・これでもかと言うほどの晴れ渡った青空の下を
身体中に陽の光を浴びながら・・・・・・・上を向いて歩いて行きましょう・・・
きっと良いことが待っていますから・・・!!


2011/ 1 / 6 Tairyo Ono


         (C)Photo by Tairyo Ono
       ローライフレックス  75mm  プラナーF3,5


日本のあちらこちらで・・・仕事始めのニュースが流れ・・・_e0101846_12114332.jpg


日本のあちらこちらで・・・仕事始めのニュースが流れ・・・_e0101846_12182378.jpg

by tairyo-ono | 2011-01-06 12:00 | まったりとした時間(とき)
<< 無病息災を願い・・・・七草粥を... 年賀状を送りたくても・・・アド... >>