人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バランス感覚・・・・ 早いもので…あの日から、1週間... >>

子猫との接近遭遇は・・・・長期戦の様相を・・・・

蚊取り線香も、虫よけスプレーも余り役には立たず・・・藪っ蚊に刺されながらの悪戦苦闘・・

その距離は、日々・・・ほぼ10センチの単位で短縮され始めているものの・・・警戒心と恐怖心で
余程の怖い思いをしたのか・・・人間不信に陥ったのか・・・それでもこちらが勝手に付けた名前に
少しずつ返事を返したり・・・猫じゃらしで遊べば興味を示す感じです・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この10日間余り、次々に起きた日々の出来事に正直疲れましたけれど・・・
その合間に、この1年近く不自由極まりなく、殆どの作動状態に支障をきたしていたWindowsXPが
何を思ったのか・・・あーだこーだと触っているうちに・・・突然、機能が全面復帰・・・!!

これで新しいPCを買わずに済んだので・・・助かった!!
WindowsXPとVistaが順調に作動すれば、余計な出費を抑えら出ます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォトショップなど、写真画像を修正加工して誤魔化すのは、いつもいつも同じことを云うようで
本当に嫌だけど・・・誰でも撮れるデジカメ撮影と写真技術云々以前の想レベルで基本的には
嫌いなので、PCとしての基本機能のレベルさえ維持できれば、現在の所有のPCとソ基本フトで
充分足り過ぎています。

これで,後は作業と持ち運びが簡単なiPadを入手出来れば、残りの人生は面倒なデスクに向かう
オタク的なパソコン作業と・・・・永遠に別れを・・・・・



そろそろ子猫が、朝の食事をおねだりに来て、姿を現す時間なので・・・・
取りあえず、本日はこれにて・・・・・


             2010/7/10     Tairyo Ono



子猫との接近遭遇は・・・・長期戦の様相を・・・・_e0101846_7272276.jpg

by tairyo-ono | 2010-07-11 07:29 | 日々雑記帖・・・・
<< バランス感覚・・・・ 早いもので…あの日から、1週間... >>