人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本当に多忙な毎日で・・・・やっ... 飽きるほどに降り続く・・・・春... >>

早くも弥生3月・・・ひな祭り・・

3月1日になりました・・・何故か、毎年の事だけども、若干・・怠け気味の気持ちに焦りを感じる
今日この頃です・・・2月は瞬く間に過ぎ去りました。

気合い注入などと書くと・・・何処かの元プロレスラーみたいな安い精神論で
即、張り手・・・彼の人は、自分を何様のつもりでいるのでしょうか・・・??

頑張る気持は、そんな簡単な事では解決しないのが・・日々、自分との戦いで・・・
取りあえずは、暗室内の整理整頓が完全に終了しなければ、少しは暖かくなり始めた今日この頃に・・
動き始めないと、ひとりワークショップは、何も始まらないので、これを最優先に行動開始です。

兎に角、今週中にはスケジュールの予定が大幅にずれ込んだ、日々の雑用の殆ど全てを終わらせたい・・・
と、心から思う・・・弥生三月の今日この頃の・・・独り言でした・・・



C)  Tairyo Ono  ハッセルブラッド500CM   銅板にアートエマルジョン塗付
                   撮影原版・・・・Tri-X    

早くも弥生3月・・・ひな祭り・・_e0101846_17281330.jpg



早くも弥生3月・・・ひな祭り・・_e0101846_1738691.jpg
by tairyo-ono | 2010-03-01 17:38 | 日々雑記帖・・・・
<< 本当に多忙な毎日で・・・・やっ... 飽きるほどに降り続く・・・・春... >>