人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕方近くになり・・・ここ横浜は... 最悪の体調は峠を越して・・・・... >>

暖かな午後・・・・

吹く風も穏やかで温かい・・・暖かな午後・・・・でも明日からは再び寒波襲来とか・・・・??
年末年始の気象予報も、幸いな事に大きく外れ・・・気持ちが高揚する様な新年に相応しい日本晴れでした。

明日からの冷え込みに備え、灯油の備蓄・・・・と言っても1週間で60リットルを使いきる為に・・
1ヶ月の暖房費はスタジオのみの灯油代で・・・・¥16、000は・・寒がりの猫達には必要経費なので
こればかりは、致し方有りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久し振りに長い期間、風邪薬のお世話になり・・・筋肉痛、頭痛にかなり悩まされましたが・・・
年末年始は・・・・ぐだぐだと、ひたすら眠るか食べるかの繰り返しで・・・体力の回復が維持できました・・

お正月早々から、気になっていた年賀状も、遅ればせながら一気呵成で作り上げ
昨日中に投函も済ませ、取敢えずは松飾のある内に相手先には届く事でしょう・・・・

1年に1度の年賀状で近況を知るのが殆んどですが・・・・
自分にとってはもう昔の話になった・・・・写真学校で教えていた頃の生徒同士が結婚した便りが届いたりとか
時の流れは確実に・・・日々穏やかにゆっくりと進んで行きます・・・皆さん幸せに仲良くお過ごし下さい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            2010年・・・・FREEDOM宣言・・・・・

     (C)  Tairyo Ono       瑛九へ捧く・・・・フォトデッサン         

暖かな午後・・・・_e0101846_1717692.jpg


暖かな午後・・・・_e0101846_17221692.jpg
by tairyo-ono | 2010-01-05 17:22 | 暗室・ひとりWorkShop
<< 夕方近くになり・・・ここ横浜は... 最悪の体調は峠を越して・・・・... >>