人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IMAGE-planning・... 相変わらず・・・引越し荷物の山... >>

いつまで経っても移転作業が終わらないご主人様を・・・

哀れに思ったのか・・・・それとも、猫の手も借りたい程に忙しく動き回るご主人に手助けと考えたのか・・・・
次から次へと我が家の猫達が、新しく出来上がった部屋の様子を見に来ては・・・・興味津々と云った感じで
未だに片付かない部屋を楽しげに歩き回っています。

部屋の探検が終わり、皆の最終的な落ち着き場所は・・・・予想どうりの南向きのビュースポットでした。
多分、秋から春先に掛けて、ちょうど彼らに適したこの空間は・・・・最高の場所になる事でしょう。
というか自分が猫だったら・・・・・やはり、ここの場所以外は考えが浮かばないと思います・・・・・!!

新しいWorkroomは、当初考えてた以上に猫達にも事のほか評判が宜しいようで・・・千客万来の感じです
我が家の猫たちが、福を招いてくれるように・・・・仕事に精を出し、素晴らしい作品が生まれる様に頑張ります!! 



          (C) Tairyo Ono            2009・8・16  


いつまで経っても移転作業が終わらないご主人様を・・・_e0101846_9141512.jpg
   

    

いつまで経っても移転作業が終わらないご主人様を・・・_e0101846_921228.jpg



   リラックスタイム・・・・マル(♂)&ピー(♂)  

    簾を上げるとアトリエの赤い屋根が見えます・・・・このWorkroomの真裏の一軒屋が暗室でこれで
      やっと長年の希望だった・・・一直線上に仕事場が繋がりました・・・・・・!!

by tairyo-ono | 2009-08-16 09:40 | 愛しき猫達
<< IMAGE-planning・... 相変わらず・・・引越し荷物の山... >>