人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月24日・・・本日速達で・・... 天気予報も当たり・・・激しい雨... >>

搬入日の・・・・最終日の1時間前に・・・

何とか無事に搬入を済ませました・・・
2日連続の徹夜は、流石に疲れ果て搬入終了後自宅、アトリエに帰宅後に即、爆睡のはずが・・・・
急用が出来、仮眠を1時間程度で・・・・再び外出・・・・・疲れた・・・!!
・・・無事に搬入終了で、ひと安心・・・・後日、・・・審査の結果は分る事でしょう・・・

何曜日の何時なのか・・・定かな記憶が無いまま長い深い眠りの中で・・・4月22日の午前4時頃
目覚める
猫達の晩ご飯までは作った記憶があるので・・・・それだけでもひと安心・・です。

本日は朝から素晴らしいお天気で、東京は今年2回目の真夏日の予定とか・・
猫達も日向ぼっをこしながら、それぞれの定位置で大好きなブラッシングに目を細めています。

徹夜続きの仕事場と暗室は惨憺たる有様で・・・今日は一日中を後片付けで終わる事でしょう・・・
取り敢えずの1年の3分の1は、無事に予定通りのタイムスケジュールを消化出来た事に感謝。
ゴールデンウイークの終わる頃までには・・・・過密スケジュールもひと段落して・・・少しは
時間に余裕も生まれ、穏やかな季節の中でのんびりと大好きな暗室の人になれる事でしょう・・・。



搬入日の・・・・最終日の1時間前に・・・_e0101846_12345811.jpg


2009年   春・桜満開


搬入日の・・・・最終日の1時間前に・・・_e0101846_12332314.jpg



2009年   春・久しぶりの新機種PC購入


そして・・・5月からは暗室作業・・・・強化月間と自ら命名して・・・暗室の人に・・・・!!
by tairyo-ono | 2009-04-22 12:42 | 風に吹かれて・・・
<< 4月24日・・・本日速達で・・... 天気予報も当たり・・・激しい雨... >>