人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何故か最近、私の・・(Tair... 体調が悪く、元気の出ない飼い主... >>

治りかけの風邪だったのに・・・・昨日・・・

突然の急用で東京(有楽町)に出かけました・・・・
お天気もポカポカ陽気で暖かく・・・・久しぶりに眺める土曜日の歩行者天国に・・・

お茶を飲みながらの用件を済ませた後に、久しぶりに何件かの中古カメラ店を覗く・・・・
意外と若い人が、デジカメからフィルムカメラにシフトを移行し始めて来ている現象が
表れはじめて来たので・・・円高の影響もあり逆現象での出戻り再輸入が増え始めているとか・・・

それはそれで・・・良い傾向なのだけれど、モノクロフィルムに関しては品薄状態で先細りで・・・
価格ばかりが跳ね上がり、昔の様に湯水の如くフィルムを大量に使うことも出来ずに・・・
ついつい、冷蔵庫の中の在庫フイルムの残り本数のリスト表とにらめっこ状態です・・・・・

10月は、一眼デジカメピンホール写真の撮影から開放された反動からなのか、堰を切った様に
ローライフレックス f2.8/80mm プラナー 1台と露出計とお気に入りのフィルムをお供に
撮影に出かけ、新しく調合したD-23 自家現像液でのフィルム現像を楽しみにしていたのに
・・・・すっかり体調を崩し・・・お預け状態のままで・・・・・・

予定では、昨日の帰宅後に・・・久しぶりの暗室作業の予定だったのですが・・・・夕方の帰宅
途中から変な悪寒が走り始めて、再発の前触の予感を感じ・・早めにあたたかな食事を済ませ
薬を飲んで気が付けば・・・・今朝の7時まで、途中1度も起きることが無い・・・12時間連続の
熟睡・・・・・でした・・・・・早く風邪が治り・・・元気が戻るように・・!!

気持ちも新たに、1並びの絶好の・・・・・11月1日でしたけれど・・風邪引きも大事に至らず・・・・
今日1日は、PCroomでハチク会写真展の編集作業に明け暮れる予定です・・・・



治りかけの風邪だったのに・・・・昨日・・・_e0101846_1324512.jpg


   (C) Tairyo Ono  ローライフレックス F2,8 プラナー80mm


治りかけの風邪だったのに・・・・昨日・・・_e0101846_13301513.jpg
by tairyo-ono | 2008-11-02 13:30 | 暗室の人
<< 何故か最近、私の・・(Tair... 体調が悪く、元気の出ない飼い主... >>