人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 15日・・・・お盆の送り火も・... もうすぐ梅雨が明けるような・・... >>

猛暑・・・・到来・・・・

これでもかと云う様な、大量の湿気を含んだ・・・・・どんよりと重い空気が肌に纏わり付いて
本当に、大嫌いな夏がどっかりと腰を落ち着けて・・・来ました。

猫達は、思い思いのお気に入りの秘密の場所で時間を過ごし・・・夕方過ぎの食事時までは
姿をみせなかったり・・・・・かと思えば・・・スタジオ内で回り続けているサーキュレーター式の
扇風機の優しい風がいたく気に入ったのか・・・・すでに1匹1台の独占状態です。

私自身は体調の事を考慮しての生活なので・・・・・エヤコンは使いません・・・・・
なのでこの上なく・・・・・暑い・・・・のです!!

暗室作業などはとんでもない状況で・・・・・・・・せめて使用していない時の暗室内の湿気くらいは
予防対策として・・・・・移動式コンビニエアコンで除湿しなければ・・・・・それにしてもこの季節の
空気中の湿度の多さは・・・・・除湿機のタンクが直ぐに満タンに・・・・・

昨夜、お盆の迎え火を焚きました・・・・・ご先祖の皆様、この3日間をゆっくり久しぶりに・・・・
我が家で寛いでお過ごし下さい。


猛暑・・・・到来・・・・_e0101846_1954528.jpg




猛暑・・・・到来・・・・_e0101846_1964129.jpg




(C) Tairyo Ono マル・ラブ   7月15日猛暑日    携帯にて撮影   
by tairyo-ono | 2008-07-14 19:51 | 日々雑記帖・・・・
<< 15日・・・・お盆の送り火も・... もうすぐ梅雨が明けるような・・... >>