人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も寒い朝で・・・・猫たちは... これが本当の五月晴れ!! >>

結局のところ・・・・連休中は毎日が・・・・

先日から空いたアパートの部屋の、柱や壁塗りのリフォーム作業で追われかなりの疲労困憊で・・・・
急遽アパートの部屋の改築工事も、この際だからと風呂場の増築だのかなりの大掛かりな
改修作業に変更に・・・・暫くは大工さんに全てお任せで・・・・細かなリフォームは後日に。

時間遅れの連休気分でゆっくり身体を休めるつもり・・・・・と云っても13日は、早くも国画会の
展示作品の搬出日で・・・2週間の会期終了の速さに・・・日々の忙しさに流され昨年同様に
自分の出品作品をゆっくりと鑑賞する時間も持てずに会期が終了します。

朝から寒さが逆戻りしたかの様な冷たい雨が降り続いています・・・・
10日振りのブログの書き込みです・・・・いつもの年なら三社祭の事で盛り上がりを見せる
季節になりましたけれど・・・昨年来、色々と揉めていた浅草神社の本社神輿の一切の行事が
本年度は中止とか・・・・・・・・自分にとっては、あの日の入院以来、過去に例を見ない・・・・・・
三年連続の三社祭の撮影をパスとなりました。

長年撮り続けていた被写体が、時代の変化と共に変わって行くのは仕方が無いことで・・・・
ここ最近は、三社祭で何を撮影してもいても、携帯、デジカメ片手の無数の右手が稲穂の
如くに意味も無く伸びて・・・・・・興ざめも・・・・・いいところなのです。

もう多分、あの様な素敵な写真の時代は二度と戻っては来ないのでしょう・・・・ネ


結局のところ・・・・連休中は毎日が・・・・_e0101846_1615389.jpg




結局のところ・・・・連休中は毎日が・・・・_e0101846_1619599.jpg


  平成2年、たまたま撮影中に発見した若き日のタレントの三宅裕司さんでした


                  (C) Tairyo Ono   ニコンF3    
by tairyo-ono | 2008-05-10 16:19 | 雨が・・・・・好き・・・・。
<< 今日も寒い朝で・・・・猫たちは... これが本当の五月晴れ!! >>