人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< からっと爽やかな五月晴れで・・... 天晴れ!夏晴れ!祭り晴れ!! >>

久しぶりの、のんびりとした土曜日の朝です。



三社祭も終わり、東京の下町も朝顔市、ほうずき市と・・・・夏の風情を漂わせる季節ですね。

去年の今頃は、まだ手術後1ヶ月も経過しておらず、体調が本当に以前の様に
回復するのかも、かなり手探りで疑心暗鬼の状態でした・・・・・・

長年のストレスと不摂生の結果と云ってしまえば簡単に答えは出ますが・・・・
一度も病気入院の経験がなかった、自分自身の頑丈とも言える身体を過信しすぎた故の結果
の肉体的疲労と精神的疲労の蓄積が・・・・最終結果としては予期せぬ肉体オーバーホールへ
の道へと・・・突き進んだ訳でした。

去年の秋頃のひんやりとした風が吹き始めた頃から、何となく少しずつは自分の行く末を
考え直す元気な気持ちが少しずつリセットされ、心の内面から何かに向かって立ち上がる
パワーが滲み出し始めたのを感じたものでした。

初期的な鬱病や燃え尽き症候群にも似た病状に、少しは為ったけれど・・・・そこは元来から
元気でポジティブ思考で生きて抜いて来たので、たぶんもう大丈夫だと思います。

以前のような、写真学校の講師などと云うストレスと制約だらけの環境から完全に離れ・・・・・・・
フリーな環境から・・・そして何からも拘束を受けず、本来の自由気儘な発想と大胆な行動力で
再び、自分の為だけの真っ白な人生のページを開く為にもに、元気に動き始めるのです。




久しぶりの、のんびりとした土曜日の朝です。_e0101846_12314450.jpg



                        (C) Tairyo Ono   アートエマルジョン  手彩色

久しぶりの、のんびりとした土曜日の朝です。_e0101846_1242846.jpg
by tairyo-ono | 2007-05-26 12:43 | まったりとした時間(とき)
<< からっと爽やかな五月晴れで・・... 天晴れ!夏晴れ!祭り晴れ!! >>