人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早いもので、入院したのはちょう... 作品は・・・完成しました。 >>

本当に久しぶりの・・・・・六本木・・・



余りにも六本木の街の変貌に・・・・・本当に浦島太郎状態でした。

六本木に、小さな事務所を構えて頑張ろうと思った当時が、ちょうどバブル崩壊の真っ只中で
次々に小さな関連事務所が倒産し始め、自身も撮影の仕事探しに奔走した記憶が蘇りました。
結局、六本木の事務所は3年で閉めましたが・・・・・・

コマーシャルの世界から決別して14-5数年の歳月が瞬く間に過ぎ去りましたが、
今日までの歩き続けた自分の道のりが・・・何故か懐かしく思い出され、久しぶりに今はもう
消え去った六本木の裏路地を・・・かすかな記憶を頼りに歩きました。

何となくここ数年で、やっと長かった不況からやっと持ち直し始めた感じはありますが
理由の分からない格差社会とかが、知らない間に本格的に固定してしまい
個人の才覚ではどうしようもない閉塞感が、いろいろな形で社会に見え隠れしています。

この国は、一体どこに向かおうとしているのでしょうか・・・・・・・・?




取り敢えず昨日、無事に作品の搬入を済ませて・・・・あとは週末の審査の合否待ちです。




本当に久しぶりの・・・・・六本木・・・_e0101846_15585135.jpg




              (C) Tairyo Ono   アートエマルジョン  (真鍮板に写真乳剤塗布)

本当に久しぶりの・・・・・六本木・・・_e0101846_1644213.jpg
by tairyo-ono | 2007-04-23 15:46 | 日々雑記帖・・・・
<< 早いもので、入院したのはちょう... 作品は・・・完成しました。 >>