<< やはり・・・・横浜に雪は降りま... 巴里冬景色 >>

8X10カメラで撮影した、今は亡き愛猫のベストショットです・・・・・



今は亡き、雉トラの模様の雌猫・・・・・チッチです。
カメラ大好き猫で、性格もおおらかで好奇心に溢れ幾度も撮影モデルになってくれました。
8x10カメラストロボ同調で、玩具の猫じゃらしを使用して
モデルの目線を確保してからギリギリの
フレーーミングでの撮影で完成した、ある意味で本当に奇跡的なショットでした。


(4x5判以上での撮影を経験された方ならば、その撮影の大変さがお分かり戴けると思います)



e0101846_11362871.jpg



                   タチハラ8X10インチ・フィールドタイプカメラ    2000年撮影



ここ最近の私は、過労と発病からのストレスで身体を壊し、精神的にも心にゆとりの持てない
日々の連続でしたが、やっと新年を無事迎える事ができ、心身ともに気持も新たに順調な毎日
になりました。
早いもので、もうすぐ季節の変わり目の節分です。

少し暖かくなったら、愛する猫達の写真を再び撮り始めてみようと思います・・・・・・・


e0101846_11535915.jpg
[PR]
by tairyo-ono | 2007-01-31 12:10 | 8x10インチカメラ
<< やはり・・・・横浜に雪は降りま... 巴里冬景色 >>