人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天井板抜き工事・・・・終了・・・・ 気分一新で・・・・・本日2度目... >>

有難う御座いました・・・・・感謝しております。

素早い対応に・・・心より感謝しております。


炎上.in 炎上の共有・通報サイト・・・・・enjyo.in/


こちらのブログを、早速、私の・・・お気に入り・・・にリンクを張らせて頂きます・・・・
また嫌がらせが起きるかも知れませんので・・・・・これからも宜しくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は国画会の入選作品の搬出日で、作品を持ったまま、雨に降られるのが嫌なので・・・・
昼前には家を出ました。
取りあえず雨に濡れることも無く・・・無事に作品の搬出が終了です・・・
また1年後の公募展の搬入の日まで・・・・・・・


六本木に到着する頃までは、幸いにしてお天気も・・・晴れのちのままでしたけれど、微か彼方の西の空に
怪しげな雲が蠢き動き出し始めた気配・・・・京急品川駅から快速に乗り・・・・そもまま横浜まで。


明日から本格的な暗室大掃除に備えて、相当な塵や埃が出ることを考えて・・・・小型でパワーのある
掃除機を購入しました。

本当は、ダイソンあたりの本格的な機種が希望だけど、予算の関係もあるし、これからの莫大な出費を考え 
今回は取りあえず、小型で持ち運びが簡単なハイパワーで我慢して・・・・・1万4000円の掃除機を・・・
搬出作品と、小型掃除機を抱え・・・・・無事に帰宅後・・・・幸運にも雨は降り始めました・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3.11から、早いものでもう2か月が・・・・過ぎました・・・・
これから数日間は全国的に雨が・・・・・東日本は特に集中的な大雨が降るとか・・・・・
放射能に汚染された大地に染み込む雨、雨に流され海と落ちる雨水・・・・・・複合汚染のスパイラル現象


相変わらずの馬鹿な民主党政治家・・・・・・旅の恥は掻きすてのつもりの・・・・海外でゴルフ三昧・・・
相変わらずの・・・・アホア・・・管直人は・・・・何も考えず・何もせず、内閣の延命工作に全能力を使い・・・
皺の無いゆるい脳味噌を使い・・・・・このまま総理の座にしがみ付き、上手く日本の再生と復興が実現出来た
ら・・・・・俺はノーベル平和賞でも貰えるのではと・・・・・ゆるい脳味噌の奥の奥で、深くで考えていたりして・・・・・・



日本を取り巻く、国際社会の、過敏過ぎるかも知れないけれど・・・・でも正直な反応・・・
日本人は、恥を晒しながら、謝りながら・・・・御免なさいと云いながら・・・・
それでも生きていかなければなりません・・・3.11のあの日から・・・・日本人は1億の国民全員で
世界の人々に対して、お詫びと総懺悔の気持を送りましょう。



2011/ 05 /10 ・    Tairyo Ono



有難う御座いました・・・・・感謝しております。_e0101846_17193637.jpg

by tairyo-ono | 2011-05-10 17:29 | 日々雑記帖・・・・
<< 天井板抜き工事・・・・終了・・・・ 気分一新で・・・・・本日2度目... >>