<< 有難う御座いました・・・・・感... 無題・・・・・です。 >>

気分一新で・・・・・本日2度目のブログ更新です・・・・

だからと云っても、昨日の今日で・・・・それ程、時間も経過していないので、特に改まって書くことも見つからず
取りあえずは、1週間の始まりから嫌な気分を、引きずるのだけは嫌なので・・・・


今週前半からは、お天気もかなり愚図つくらしく・・・・沖縄では、はるか彼方のフィリッピンあたりで
発生した台風1号の影響で、かなり荒れ模様の様子とか・・・・・


昨日の様な・・・・爽やかな初夏を思わせる様な短い季節も直ぐに終わり・・・・・暫くは、日本独特の梅雨が・・・
そして猛暑が直ぐにやって来るのでしょう・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





iPhone 3G のリセットにやたらと時間を浪費させられて、すっかり予定が遅れてしまいました・・・
一度本格的にガラガラポンをやれば、学習はしますので・・・・もう、暫くは余計な手間に煩わされる事も
無いでしょう。


取りあえず、今月中の暗室の天井板を剥がす大工作業の改装作業スケジュールと、暗室内の整理整頓、
これらを何とか消化しておかないと、直ぐに蒸し暑い梅雨時がやって来ますので・・・
暗室は、古い家なので・・・・・かなり埃まみれになることは、覚悟の上で作業をやります。

このところPCや携帯に遊ばれて、お宅的な根暗な作業が続いて・・・・かなりイラついていたので、身体も
かなり鈍って来ている感じです・・・
暫くは、肉体を酷使して・・・・頑張ります・・・・・・。



e0101846_15303144.jpg



e0101846_1538997.jpg


    ・・・・・・・シュールレアリスム的カタログ画像にしてみました・・・・・・・・・・


   会期終了まで1週間です・・・・・百聞は一見に如かず・・・・・・是非ご覧あれ・・・



2011/ 05/ 09 ・   Tairyo Ono



e0101846_15455539.jpg

[PR]
by tairyo-ono | 2011-05-09 15:36 | 風に吹かれて・・・
<< 有難う御座いました・・・・・感... 無題・・・・・です。 >>