人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8x10カメラのケース制作も、... 本日は、このブログの書き込みが... >>

1月の19日の書き込み以来の・・・・ご無沙汰でした。

相変わらずの毎日の厳しい寒さ・・・皆様いかがお過ごしでしたか・・・

乾燥した毎日が続き、インフルエンザが大流行の兆しとか、くれぐれも、ウガイ、手洗いを忘れずに・・
大寒も過ぎ、季節の変わり目の節分も・・・もう直ぐです。

暖かな、春の訪れまでのもう少しの我慢ですので・・・・毎日を暖かな栄養満点の食事を・・・・
気の早いことに昨日は桜の開花予想が・・・桜も花粉もどちらも縁が無い私は健康そのもので
日々を元気に、規則正しく多忙に過ごしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1月20日の、PCデスクと大きなチェストの組み立てに、少々時間の手間取りはしたものの
それ程の難問題ではなく、計算通りに空けていた空間に見事にスッポリと収まりました・・
細々とした小物は、大きめなサイトチェストにタップリ収納出来てスッキリと眺めの良い
レイアウトに完成・・・・


1月の19日の書き込み以来の・・・・ご無沙汰でした。_e0101846_17194818.jpg



ビフォアー・アフターではそれ程の変化は感じられないと思いますが、作業の手順やコード類
沢山の外付けハードデイスクの配線を・・・シンプルにわかり易く纏めました。

相変わらず手間取ったのが、配線を変えた途端に・・・・摩訶不思議な動きをはじめ出した
様々な物言わぬPC機材たち・・・・???????・・・・の連続も、幾度も経験済みなので
それほどのイライラも感じぬままに・・・横浜に出かける野暮用についでに、UCB2.0の新しい
ハブを2台新規購入・・・・・嘘の様に作動も順調です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、PCコーナーの整理整頓も少し片付き・・・本来の暗室・仕事場の整理整頓に
取り掛からなければならないのですが・・・・ココロは既に、8x10のカメラケースと8x10の
ピンホールカメラの制作に大きく針を動かし始めて来てしまっています。

1月中にはこの8x10カメラケースを完成させましょう・・・・
寒い毎日、暖かな部屋でゆっくりとのんびりと・・・


1月の19日の書き込み以来の・・・・ご無沙汰でした。_e0101846_16335778.jpg




       2011/01/23 Tairyo Ono
by tairyo-ono | 2011-01-23 16:52 | 日々雑記帖・・・・
<< 8x10カメラのケース制作も、... 本日は、このブログの書き込みが... >>