人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋雨前線・・・・・・一雨ごとに... 鼬の最後っ屁でも有るまいに・・... >>

早くも・・やっぱり・・アカンの民主党政権・・・・

世界の恥さらしの管内閣の弱腰外交は・・・・日本と云う国の、落日へ向かうの構図そのままで
似非経済、技術似非大国も・・・もともとの資源が無ければお手上げ状態・・・・いずれは彼の国に
侵略されて植民地となるのか・・・

今更、何かが起こればアメリカが助けてくれるとでも、本気で考えているのならば相当な呑気者で
経済的に政治的に、落ち目街道まっしぐらの日本の事など本気で心配する筈もなく・・・
すでにアメリカの中国と最強2大勢力図は完成して・・・後は、その他大勢の弱小国家が残されるのみ・・


別に私は愛国主義者でも、右寄りの思想家でも有りませんが・・・やっぱり頼りない管政権の
この国の政治の在り方に、納得が行きません。


国連での、あの日本国の総理の器の小ささの、覇気を感じられない演説は・・・あの人を総理に
選んだこと自体が、大きな間違いだったことが・・・証明されただけ・・・・


これからも領海侵犯は次々と起こり・・・大油田が埋蔵されていると云われる、日本が主張する
あの領海も、気が付いた時には、いつの間にか、済崩し的に中国とアメリカの利権の元に管理運営
されてしまうのでしょう。


来年の春の早い時期に・・あの人間が再び闇の中から動き始め・ガラガラポンの解散総選挙が起こり
目まぐるしく政権が交代する、世界の恥さらし世界の笑い物の国家が出来上がるのでしょう・・・・ね。



2010 / 9 /27 Tairyo Ono

by tairyo-ono | 2010-09-27 17:35 | 日々雑記帖・・・・
<< 秋雨前線・・・・・・一雨ごとに... 鼬の最後っ屁でも有るまいに・・... >>