人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気分転換に・・・・ワークルーム... 珍しくも・・・晴天続きのGWとか?? >>

真夏の陽射し・・・・・・

初夏を思わせる強い陽射しの中・・・・せめて幸いだったのは乾いた強めの風が吹いていた事で・・
慢性睡眠不足の体調の中・・・六本木の国立新美術館へ国画会の自分の展示作品を観に行ってきました。

取り敢えずは、自分の作品の展示されている壁面へ・・・・・美術館の巨大な壁面の中で受ける
自分の作品の印象は・・・・毎年の事だけど・・・・こじんまりと纏まってしまった感じ・・・
自分の部屋の壁面で飾った時には、それなりの大きさを感じるのだけれども・・・・制作作品のサイズ
の限度、大きさの限界が今のところ・・・・毎年感じるジレンマです。


5年間、連続して出品を続けて・・・・何となく自身にお疲れ様でしたと労いの言葉を心の中で
掛けました。

来年の今頃も、再びこんな気持ちで作品の制作に向かって行けたらと、心から思いますが、
精神的にも、体力的にも、まだまだ充分自信がありますが・・・

正直なところ・・・時折感じる、苛立たしさ虚しさの理由も・・・・自分自身が一番分かっている
筈なのですが・・・だからと言って・・・どうなる事で無いことも・・・・自分自身が一番・・・・



      2010年5月9日              Tairyo Ono




追伸・・・・・ホームページリニューアル・・・日々、頑張っています。
       更新を楽しみに、早速アクセスして頂いた方々・・本当に申し訳ありませんでした。
       快適に、サラサラとページが開くまで・・・今しばらくのご辛抱をお願い致します。




真夏の陽射し・・・・・・_e0101846_18345613.jpg

by Tairyo-ono | 2010-05-09 18:35 | 風に吹かれて・・・
<< 気分転換に・・・・ワークルーム... 珍しくも・・・晴天続きのGWとか?? >>