人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 準備万端・・・制作するための素... ・・・・今日も、朝から・・・と... >>

久しぶりに・・・自分のホームページを閲覧しましたが・・・

あるページから、次のページにリンクさせようとすると・・全然リンクできなかったり、ページ自体
何処かに消えていたりと・・・アクセスにかなりの不都合が生じていました・・・

先日のカメラ雑誌の対談の時も、巨大モニターに私のHPの映像が流れ,その画面を見ながらの
リアルタイムな対談は、作品を見ながらの会話も思いのほか・・スムーズに進行して行きました。
まさに時代は、インターネットが全てを動かして進んで行くのだと、思い知りました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年の夏の10年ぶりの仕事場の移動以来、メインで使用していたWindowsXPの具合が悪くなり
最終的には、本体から全てリカバリーして、空っぽの状態でやっと動き始めてくれましたが・・

この、3000カット近くの写真がオートスライドショーで構築されているHPを最初に構築したのが
2001年で、以来ページ数を増やして行くに連れて、幾度も機械的なトラブルに巻き込まれました・・・
もうパソコン自体が、別の次元の機能を持ち始め、ソフト自体も急激に進化を遂げています。


WindowsのVistaに新しくシフトして、使い慣れてはや1年・・・でも時代はWindows7・・・・
でも、そうそうは機嫌良く買い替えなど出来ませんので・・・

現在、ホームページのトラブル修理も新しいソフトに切り替え、完全にゼロから再構築して・・・
ページ全てが以前の様に、常に修復可能状態で常時閲覧可能な環境で・・・・4月の下旬から
5月の中旬を目途に・・・2010年度に向けて完全リニューアルでお披露目出来る筈ですので
トラブルを抱えたままの、現状のホームページで・・・今しばらく御辛抱頂きたく思います・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年この桜が咲く季節は、公募展の制作に追われ・・・気が付けば桜を愛でる事もなく、
作品の搬入が終わり、審査結果が出て運よく展覧会場に作品が展示される頃には、新緑の季節を
迎えます・・・・取りあえず無事に作品が出来上がる事を神に祈りつつ・・・・頑張ります!!


(C) Tairyo Ono   ローライフレックス プラナー80mm F2,8  


 
久しぶりに・・・自分のホームページを閲覧しましたが・・・_e0101846_1771135.jpg



久しぶりに・・・自分のホームページを閲覧しましたが・・・_e0101846_1713464.jpg
by tairyo-ono | 2010-03-26 17:13 | 風に吹かれて・・・
<< 準備万端・・・制作するための素... ・・・・今日も、朝から・・・と... >>