人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飽きるほどに降り続く・・・・春... 相変わらず・・・寒い日々が続い... >>

久しぶりの、春の暖かさに・・・ピンク色の小梅が咲きました・・・

別に、心待ちに待ちかねていた訳では無いけれど・・・気が付けば季節は確実に春です。   
昨年末から、何故か・・・・身体よりも、心が凍てついていた様な心理状態でしたけれども
何をするにしても・・・もう3月に向け、いよいよ本格的に・・・作品創作の開始に入ります・・・

幸いな事に、自分の創作時間も充分に確保できるスケジュール調整が出来そうな気配なので
これからの2ヶ月近くの間は、日々の雑用に縛られることなく・・・制作に集中です・・・


今週末までには、何とか確定申告の申請を済ませ、3月のスタートを気持ちよく走り出したいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年は・・・・ある意味でのプレッシャーを、常に自分自身に与えながらも・・・
常に自分の生き様を、何処かで冷静に俯瞰する目を持ち続けながら・・・迷わずに進むのです・・・

自分自身・・もうこの年齢ですので、頑固と言われようが,時代にそぐわない生き方と言われようが
今更、時代に迎合する気持ちなど爪の垢ほども無く・・ひたすらと・・.わが道をこれからも歩きます・・

冬籠りを終えて、新春の暖かさに芽吹く今日この頃・・・・少し元気になりました!!



(C) Tairyo Ono 銅板にアートエマルジョン塗付  露光・現像・停止・定着・・・・乾燥  
       作品原版・モノクロ・Tri-X   ハッセルブラッド500CM


久しぶりの、春の暖かさに・・・ピンク色の小梅が咲きました・・・_e0101846_1237890.jpg



久しぶりの、春の暖かさに・・・ピンク色の小梅が咲きました・・・_e0101846_12474939.jpg
by tairyo-ono | 2010-02-24 12:48 | アートエマルジョンプリント
<< 飽きるほどに降り続く・・・・春... 相変わらず・・・寒い日々が続い... >>