人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WindowsXP搭載のPCが... HPのリンクで・・・不都合が見... >>

久し振りのお湿りで・・・カラカラに乾いた舗道には・・・

僅かながらも、雨の痕跡が残ります・・・暖かな風と・・・濡れない程の頼りなげな小雨は・・・直ぐに止みました
厳しかった冬の寒さも、少しずつ微妙に春の気配を感じる・・・暖かな季節が、もう間もなくやって来るのでしょう・・

携帯電話を買い換えました・・・・ソフトバンクのiPhone3Gです。
まだ購入2日目ですので・・・まだまだ慣れるまでに時間が掛かると思いますが・・・PC感覚で作業が出来て
作動が素早く・・・意外とシンプルな使用感は、機能てんこもりの携帯電話より使い勝手が自分に合っています・・・

普段から、携帯の一方的で意味を持たないメールのやり取りが嫌いで・・・・用事があるのならせめて
最低限でも相手方に、電話を掛ける位のエチケットは常識人として持っていたいものです・・・・

その為の携帯電話なのに・・・・何故かメールでのやり取りが主流になり・・・・何処を見ても何処にいても
携帯画面に釘付けの人・・人・・・ひと・・・・ばかりで・・・・本当に没個性の集団ばかりが目立ちます。

今回の携帯の機種変更に伴い、今のところ携帯に関するメールのアドレスはまだ設定していません。

シンプルに、携帯の電話と携帯の留守電の機能・・・・家の留守電からの転送機能があれば仕事に関しては
これで充分で、本当に大事な用件は・・・face to face で相手の顔を見ながら話をしたいと・・・・
超多忙な生活を、毎日送って人間ならいざ知らず・・・少し余裕のある日々を、人生を楽しみたいと思います。

携帯の購入時に頂いた、ソフトバンクの・・・犬のお父さんスリッパは猫達にプレゼントしました。

    (C) Tairyo Ono     


久し振りのお湿りで・・・カラカラに乾いた舗道には・・・_e0101846_16284280.jpg



久し振りのお湿りで・・・カラカラに乾いた舗道には・・・_e0101846_1633018.jpg  
by tairyo-ono | 2010-01-28 16:14 | 雨が・・・・・好き・・・・。
<< WindowsXP搭載のPCが... HPのリンクで・・・不都合が見... >>