人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冷たい風も止み・・・手袋の要ら... 北極からの大寒波で・・北半球を... >>

新しいファンヒーターは、猫達の評判も上々の様子で・・・

それぞれが・・思い思いの気に入った好みの場所を見つけて・・・まったりと休んでいます・・

普段から石油温風ヒーターは、季節商品なので冬が近いからと云って商品カタログを見てから
購入するものではなく、具合が悪くなりはじめて・・・そろそろ買い替え時なのかな・・・・と云う感じが殆んど。

我がアトリエの様に・・・天井が高く、あまり遮る空間の無い部屋は秋を終えて冬場を迎えると・・・急激に寒さを
覚え、毎年の様に大きな石油ファンの必要性を痛切に感じていました・・・今回の購入に際し、こんなに沢山の
ファンヒーターの大きさと種類があることにカタログを見て初めて知りました・・・・

寒冷地で日々生活を送る人々なら、大型で効率の良い暖房器具を使用するのは当たり前の事なのでしょうが
1年の内で、雪に触れる機会が殆んど無い生活が当たり前の環境では・・・・大は小を兼ねる・・・・的な発想が
浮かばなかったのでした・・・・・・今年の暮れまでには、是非この大型石油ファンヒータを購入プランに・・・
・・・・・来年の事を言うと鬼が笑うけれど、今年の年末の予定の話なので・・・辛うじてセーフでしょう・・・・!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・



   (C) Tairyo ono   ハッセルブラッド 503CX    ディスタゴン  50mm  F/4


新しいファンヒーターは、猫達の評判も上々の様子で・・・_e0101846_1891335.jpg



新しいファンヒーターは、猫達の評判も上々の様子で・・・_e0101846_18145110.jpg
by tairyo-ono | 2010-01-17 18:15 | 八ッセルブラッド
<< 冷たい風も止み・・・手袋の要ら... 北極からの大寒波で・・北半球を... >>