<< 暖房の無い暗室は・・・・やはり... この週末は連休をフルに活用して... >>

最悪の体調・・・・風邪・・・・

でも、今流行の新型インフルエンザとか関係ない・・・ごく普通の寒さからの風邪で・・・早めに予定を繰り上げ
暖かな食事と暖かなお風呂に入り・・・自分の体質に一番合っている、漢方薬の葛根湯を飲んで
後はひたすら眠り続けるだけ・・・・・体調も少しは回復傾向に・・・・どこまでもアナログ人間なのでしょうか・・・

暗室作業はネガ選びの段階で、プリントは明日に延期・・・・・万全の体調の時に作業を遣らないと
高価な印画紙の無駄使いばかりで・・・バライタ紙は半端でなく経費が嵩みますので・・・・・・・


NHKの井上陽水(SONGS)の第二夜・・・・・・LOVESONG・・・
・・・・名曲・とまどうペリカン・・・リバーサイドホテル・・・高画質のDVDで毎日観ています・・・・・ただ感動・・・



     (C) Tairyo Ono  ハッセルブラッド500CM   ディスタゴン50mm   F/4
                             2000年・・・・・冬のペリカン



e0101846_1653836.jpg



e0101846_1701545.jpg
[PR]
by tairyo-ono | 2009-11-21 17:05 | 暗室の人
<< 暖房の無い暗室は・・・・やはり... この週末は連休をフルに活用して... >>