人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月の後半に入り・・・急に冷... 記念すべき・・・ホームページ開... >>

暫くの間の・・・ご無沙汰でした・・・・

皆様、行楽の秋・食欲の秋・読書の秋・・・・・それぞれの趣味嗜好に沿った秋を満喫している事と思います・・・
私は相変わらずの多忙を極める日常で・・・疲労の蓄積からか、若干風邪気味の日々を送っています・・・

窓を開けた爽やかな秋の吹く風も、何故か残り少ないカレンダーの残されたページの薄さに・・・
ふと戸惑いを感じながらも・・・・自分の為の作品の制作に裂く時間が後回しになる苛立ちを正直隠せません・・

昨日のTVのニュースでパリのエッフェル塔が建設120周年を迎え、素敵なアート感覚溢れるライトアップの 
姿を世界中にお披露目したとか・・・・・きっと眩いばかりに美しい姿なのでしょうね・・・・
フランスへ行きたし・・・・・でもフランスは・・・遠し・・・・・です。

TVをゆっくりと観ている時間など無いので、取りあえずPCのハードディスクのTV録画の中に次々と入れて
溢れる寸前で、DVDに焼きこむパターンで気になる番組を残しているのですが・・・気が付けば山の様な数の
DVDのROMが溜まり放題で・・・・どれがどの番組なのか・・・簡単なメモ程度にしか書いてなくて・・・
後で探すときに一人で慌て・・・・・・整理整頓が苦手と言うか・・・・相変わらず、日々、時間が足りないのです・・・

ワーキングプアーとは良く言ったもので・・・・働けど働けど我が暮らし善くならざる・・・・
日々制作に明け暮れる時間の余裕も無い・・・・・ArtPhoto・・・・・とは、何ぞや・・・・・???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日のニュースで一番衝撃を受けたのが・・・・突然の彼が自ら選んだ死への道でした・・・
現役の第一線でバリバリと仕事に明け暮れていた・・・と云う感じから離れて、日々を悠々自適に
人生を謳歌して、楽しく音楽活動を送っているものと思っていた彼・・・・・
そして、遣りたい事が無くなった・・・・と言う遺書を残して・・・

燃え尽き症候群・・・・・だったのか・・・・・素晴らしい作品を沢山残して、突然去って行った彼の行動に・・・・・
多くの????が残ります・・・・が・・・・同じ時代を生きている同世代の、物作りに励む一人の人間として・・・・

それでも僕は頑張って、頑張って、這いずってでも・・・・命のある限りは、
作品制作に励みたいと・・・・心から思います・・・・・





(C) Tairyo Ono  ・   暫くの間の・・・ご無沙汰でした・・・・_e0101846_16402145.jpg ハッセルブラッド 503CX ディスタゴン  50mm /F4
                                        赤外線モノクロ写真


暫くの間の・・・ご無沙汰でした・・・・_e0101846_16324723.jpg

by tairyo-ono | 2009-10-24 16:40 | 風に吹かれて・・・
<< 10月の後半に入り・・・急に冷... 記念すべき・・・ホームページ開... >>