人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの、雨らしい・・・・雨... ブログのカテゴリのタイトルに・... >>

もう・・週末で・・・何か、9月も逃げる様にして・・・・

瞬く間に年末まで残すところ・・・・あと僅か3ヶ月です・・・・

思い起こせば・・・この初夏から初秋にかけての2~3ヶ月間は・・・・仕事場の急な移転計画に伴い・・・・
前の住人が去った後の、汚れ放題の部屋を大工さんによる大幅なリホーム工事を・・・・
そして10年近く使用していた自室の仕事場の部屋を・・・・現在のWorkroomの部屋にチェンジしたのでした・・・

予算の関係で、移転後の仕事場は・・・・出来る限りの自力のDIYで綺麗に完全に修復できました・・・
日を追って整理整頓も進み、ごく一部分を除けば・・・・大方の荷物は収まりの良い場所に安住の地を見つけ
日々の作業の中で・・・何処に何があるのかも・・・微調整で判断がつくまで部屋も落ち着きだしました・・・

猫達は当たり前の様に・・・毎日この仕事場の扉の開くのを待ち、開くと同時に自分の気に入った
思い思いのポジションで・・・・マッタリと休んでいます・・・・
綺麗に片付いた室内は猫達にも、かなり評判が良いようで・・・

この週末に、やっと念願であったWorkroomの壁面にお気に入りの自分の作品を展示して・・
常設のMini gallery 風にアレンジしようかと考えています・・・・・


(C) Tairyo Ono    ハッセルブラッド    503CX  ディスタゴン  50mm F/4  
                                               赤外線モノクロ写真    



もう・・週末で・・・何か、9月も逃げる様にして・・・・_e0101846_1815174.jpg


もう・・週末で・・・何か、9月も逃げる様にして・・・・_e0101846_18212094.jpg
by tairyo-ono | 2009-09-25 18:21 | 日々雑記帖・・・・
<< 久しぶりの、雨らしい・・・・雨... ブログのカテゴリのタイトルに・... >>