<< 工事中なので、足の踏み場も無い... お盆も明けて・・・と書くと・・・・ >>

突然の予定の変更で・・・・急に手持ち無沙汰に・・・・

この3連休を有効に利用して、PC&Workroomの引越し大プロジェクトを敢行する予定でしたけれど・・・
大工さんが突然のギックリ腰で・・・・・ハプニングが発生して、リフォーム工事が突然中断してしまいました。
週明けには何とか工事再開の目処が立ちそうですが、正直こちらのお引越しプロジェクトは急遽中断です。

予定は未定の諺どおり・・・・この3連休を少したりとも無駄には出来ないので、大工さんの留守を狙い
作業の邪魔にならない程度の出来る範囲の処で壁、柱部分の白壁塗りの為の養生テープ張り、痛んだ壁の
隙間補充用のパテでの補修作業等の細かな部分を・・・・・明日から、気を取り直して、自分で出来る範囲での
プチリフォームを・・・敢行の予定です。

第1段階でのリフォーム工事が終了し、Workroomへの移転が終了すれば、第2段階でのリフォーム工事
に関しては全てが大工さんのスケジュール任せなので、余計な部分に関して気に掛ける事もありません。

今月中には、何とか最初の予定通りに・・新しい空間のPC&Workroomで、充実した仕事に向かえそうです
今はまだ、工事中で部屋のレイアウトなどイメージが湧きませんが・・・現在の空間よりは、幾倍も快適で
壁面を最大限に有効利用して、ギャラリー風に空間をアレンジしたいと考えています・・・・


そして、色々と学んだ経験上・・・これからの人生に必要の無い様々な品物は・・・・さっさと廃棄する・・・・
シンプルライフを信条に、生活基盤を構築して行きましょう・・・・・・!!


    


     (C) Tairyo Ono     1975年撮影  巴里祭    ニコンF



e0101846_16182869.jpg


          モンマルトル・  モナリサ・・・



e0101846_16154253.jpg


            モンマルトル・  猫とマダム
[PR]
by tairyo-ono | 2009-07-18 16:26 | 日々雑記帖・・・・
<< 工事中なので、足の踏み場も無い... お盆も明けて・・・と書くと・・・・ >>